BLOG

ブログ

つぶやき

塩絵の認定講座無事終わりました

三日間の塩絵の認定講座無事終わりました この三日間、濃密なコミュニケーションが取れたと自負して居る私 三人三様生き方も考え方も、食べ物の好き嫌いも違って居るのに 不思議とこの三日間で なんか家族親子のような、不思議な感覚が生まれて 私の大事な子供の様に思ってしまうのは、なぜなんでしょう 初めての参加のかずみ...

つぶやき

最高に、ハッピーな誕生日

今日は 今迄の生涯の中で 最高に、ハッピーな誕生日となりました たくさんの方にお誕生日の前祝いを三回もして頂 それだけでも 舞い上がりそうなくらい、嬉しいのに 何と 5月9日発売のアネモネの編集長の中田様から 思いもかけずの、嬉しいメッセージが、届きました 許可を頂きましたので 皆さんと、共有したくて 載せ...

error: Content is protected !!